人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メディキューブの日焼け止め

オリンピック見たいし、
韓国ドラマ見たいし‥
変な事で忙しいです😊
元気で見れることの幸せ
これだけで十分です!

メディキューブの日焼け止め使ってみました。

メディキューブの日焼け止め_b0329038_09495538.jpeg

メディキューブ
Red moisture real sun cream
敏感肌の方にも使用できる日焼け止めです。
敏感肌じゃなくてもレーザーやピーリング後の
日焼け止めとしても使用できます。
顔だけではなく体にも大丈夫🙆‍♀️

メディキューブの日焼け止め_b0329038_09500721.jpeg

ということで、使ってみました。
ゆるーいクリームではなく
少し硬めです。
綺麗に肌に馴染ませて塗ります。
全くオイリーじゃないので
塗った後はサラッとしています。
クリームコンシーラーを塗っても
寄れることなく綺麗に仕上がります。
私は顔と腕に塗っていますが、
塗った後のネロネロ感もなく
気持ちよく使えています。
これは良いかも!
敏感肌の姉も、塗ってみたら
すごく使いやすく、日焼け止め効果も
バッチリ👍と、喜んでいます♪

以前は一年に2本くらいしか日焼け止めは
消費しませんでしたが、
最近は年に4本くらい使用します。
年々日焼け止め愛が増してきました。

シミや色味を上手に隠せるファンデーションより
日焼け止めがきっちりできる方が
老後には良いかもしれない‥
老後後もうすぐですが‥

もちろんメディキューブは
Cosme beach さんです😊
いつも親切でフレンドリーな接客です。
注目はマネージャーさんのファッション😊
いつもカッコいいよ!
お会いするたび「今日もかっこいいね」って
言ってしまいます。
もしかしてこれもハラスメント😱
気をつけなければ😊

ご意見、メッセージはこちらから→
今欲しいものはサウナスーツ😊
応援お願いします♡

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

by sakuraseoul | 2021-07-31 09:50 | 韓国(コスメ) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31